ししザキャットのブログ

よちよち子猫を拾って育てた結果

猫オーナーになってから

多頭飼いへの不安もありましたが、すぐにベストフレンドになってくれました


これでししまるも家でさみしくないからお留守番できるはず

しばらく心配でお昼休みに職場から帰っていました
家の不必要なコンセントを全部アンプラグしていました

一年以上別居してた前夫と正式に離婚したこともあり身辺整理ブーム到来していたのと、猫にいたずらされそうなものは捨てたりしてたので、まるで猫のための一軒家のようでした


すべてに興味をしめすいたずら猫たちとの暮らしは
思いもよらぬ破壊に対応し、彼らの行動を予測し、未然に防ぐ日々
そんな猫たちがわたしを成長させてくれていると気づく醍醐味

♡マークで寝てる
どんなときもかわいいよーー